エアタイヤで安定感抜群のベビーカーエアバギーシリーズに「エアバギー COCO PREMIER」が登場予定!

エアタイヤで安定感抜群のベビーカーエアバギーシリーズに「エアバギー COCO PREMIER」が登場予定!

2014年4月17日

Airbuggy

まだまだお世話になってますエアバギーに新しいシリーズが発売されるらしいです!

「エアバギー COCO PREMIER」2014年5月発売予定

<追記>
2014年5月17日現在 下記、商品リンクより購入可能です。(6月発売、発送予定)

我が家が「エアバギー」を購入したのが3年ほど前。COCOシリーズにもいろいろなカラーが登場したり、駅の改札を通れるようになったり、町中で見るといいな〜と羨ましく眺めていました。

そんなエアバギーに新しいシリーズが登場します! その名も「エアバギー COCO PREMIER」です!遂にプレミアムモデルが出ちゃいます。。欲しい(゚Д゚)

では、気になるNEWポイント。

エクステンションフード機能

▼3段階のエクステンションフード機能を搭載して、赤ちゃんの足元まで日差しを遮ることができます。

AirBuggy2

全体的に丸いフォルムからスクエアなスタイリッシュなフォルムになっています。

オフロード系タイヤ

こちらは変化があるのかよく分かりませんが、悪路でも軽々と突き進めるオフロード系タイヤということです。まあ現在のエアバギーでもたいがいの悪路は突き進めるとは思います。

合皮ハンドル・合皮フロントバー

▼現行のモデルではスポンジっぽい感じのハンドル・フロントバーですが、これがハンドメイドの合皮製になります。

AirBuggy3

シートクッション

▼シートクッションが厚手になり、座り心地が向上します。う〜んまあ座ったことがないのでよく分かりませんが(^^;

AirBuggy4

自立スタンドにロック機能

現行モデルでもスタンドを立てると自立できますが、ロック機能が付いて、安全性が向上するということです。

カラー

▼気になるカラーは「ROSE」「MANDARIN」「FOREST GREEN」「VHSRCOAL GREY」「MOCHA」の5種類。

AirBuggy1AirBuggy5

お値段

プレミアムモデルということで、¥60,000(税抜)です!う〜んプレミアムですね(^^;

エアバギーシリーズは他のベビーカーに比べややお高いかもしれませんが、エアタイヤのおかげで衝撃も少なく、クルクル狭い場所でも小回りがきくあの快適さ、0歳〜4歳ぐらいまでほぼ毎日使えるものと考えると、きっと買ってよかった〜と思えるものだと思います。

ぜひ、プレミアムモデルも!乗れないので・・・押してみたいです(^^;