7月11日から予約再開!代官山でエアバギーココ プレミアを見てきたよ!

7月11日から予約再開!代官山でエアバギーココ プレミアを見てきたよ!

2014年6月28日

エアバギー代官山

久しぶりに行った代官山で、エアバギーココ プレミアの現物を発売前に見てきました!

7月中旬以降の発売

エアバギー代官山2

エアバギー代官山3

AirBuggy DAIKANYAMA

代々木公園本店とともに、関東の直営店のひとつ代官山店。エアバギーだけでなく、いろいろなベビーカー、アイテムが揃ってます。

さて、近々発売予定(聞いたところ、7月中旬以降の発売らしい。。延期?してるのかな?)ということで、現物のエアバギーココ プレミアがあったので、いじくり回してきました。

エアバギーココ プレミア

▼置いてありましたよ〜プレミア!実際にさわってジロジロ観察してみました!

エアバギーココプレミア ローズ 1

▼くまさんが乗ってます。なんか重いと思ったら、このクマさん生後半年ぐらいの赤ちゃんの重さらしい(^^;でも、プレミアは普通のココよりも約1キロほど重いらしいです。持ち上げてみましたが、それほど違いはないかなという程度です。

エアバギーココプレミア ローズ 2

▼合皮ハンドル。これまでのスポンジっぽいハンドルより劣化しずらそう。握ったときの感触はやっぱプレミア感(^^ゞ

エアバギーココプレミア ローズ 3

▼フードから赤ちゃんを覗ける窓が大きくて見やすくなりましたね。

エアバギーココプレミア ローズ 4

▼オフロード系タイヤ。けっこうデコボコしてます。

エアバギーココプレミア ローズ 5

▼普通のココのタイヤと比べてみると違いが分かりますね。

エアバギーココのタイヤ

▼フードは2段階まで広げられます。フードの素材は綿の生地っぽい感じ。

エアバギーココプレミア ローズ 6

▼チャコールグレーも置いてありました。

チャコールグレー

7月11日より予約再開

オンラインショップでは5月に予約開始後、人気のため品切れ状態が続いていましたが、8月下旬入荷分として、7月11日より予約が再開されるようです。

色によってはすぐにまた品切れになりそうなので、お早めに!やっぱローズが人気なのかな〜?う〜んフォレストグリーンもカワイイけどな〜