かわいい!壊れない!安全なお砂場遊びセット「Sunny Park FX」で遊ぼう!

かわいい!壊れない!安全なお砂場遊びセット「Sunny Park FX」で遊ぼう!

2014年7月30日

先日、子ども達が金属製のスコップを振り回しているのを目撃!怖くなったので、安全なお砂場セットを買いました^_^;

Sunny Park FX

いろいろ探してみたんですが、かわいい&安全なお砂場セットってなかなかないんですよね。

ふと、先日百貨店で見かけたお砂場セットをネットで探しみました。

長男、長女なので色味を揃えてみましたが、バラバラな色でもかわいいですね。ちなみにバケツだけ色味がちょっと違います。

Sunny Park FX

Sunny Park FXというお砂場セットらしくない?ネーミングですが(^^;; スコップ、バケツ、ジョウロを買ってみました。

柔らかいから壊れない&安全!

もちろん子ども用なので、安全といことが前提です。

▼ぐにゅ〜っとしてみる

▼押してももとにもどります

お砂場セットに多いプラスチックだと子どもが踏んでしまったりして壊れちゃうこともありそうですが、これぐらいぐにゅ〜となれば壊れることもなさそうです。

また、心配していたスコップが当たって怪我なんてことも防げそうです。

実演

ということで、早速遊んでもらいました。

▼まずはジョウロで水遊び

▼お砂場ではないですが、土を入れてお料理ゴッコ。土でもちゃんと掘れてました。

▼もうドロドロ(^^;;妻の悲鳴が聞こえてきます。。

実家にスコップがたくさんあったので、適当に使わせていましたが、このお砂場セットでヒヤッとせずにお砂場遊びを見守れそうです(^^;;

Posted from するぷろ for iPhone