「多肉男子」ブログ

「多肉男子」ブログ

2015年5月8日

Screen Shot 2015 05 08 at 13 12 56

もう数ヶ月経ちますが(^^;新しいブログ始めました。

多肉男子

去年、妻と代官山で買ったモザイクガラスの植木鉢に入った多肉植物がキッカケで多肉植物にハマり、ブログを新たに作ってみました。

多肉植物なんていうと、断然女子な感じがしてなかなか周りにはお伝えづらく(^^;

多肉男子

ということで、密かな趣味を綴っていけるブログを作ってみようということになりました。

と、言ってもベランダガーデニングなので、ビニールハウスな上級者の方には及びませんが(^^;覗いてみてください。

少ないとは思いますが。。多肉好きな男性の方も是非!見てみてください!