*

プロフィール画像を変更しました!

公開日: : blog

スポンサードリンク

前の自分の似顔絵がかなり似てて生々しかったので(^◇^;)(似顔絵なので当たり前ですが・・・)、新たに似顔絵画像を作成してみました!

いかがでしょうか?? ペンツールでトレースして、色をつけただけですが、意外と簡単にできました。 家族の似顔絵でも描いてみようかな。

とりあえず新しい顔をよろしくお願いします!

関連記事

no image

ブログ名変えちゃいます

変えちゃいました!ブログ名^^; 前から変えたかったんですブログ名…きっと読めないと思うから… 「8

記事を読む

「多肉男子」ブログ

もう数ヶ月経ちますが(^^;新しいブログ始めました。多肉男子 去年、妻と代官山で買ったモザイクガラ

記事を読む

ブログを始めて変わった5つのこと

まだブログを始めて1ヶ月しか経たないし、まだまだブログに不慣れな僕ですが、ブログを始めて、あっ変わっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

子供と行く原宿オススメおでかけスポット!娘とデートに行ってきた!

娘が小学1年生となり、幼稚園の弟君と別行動となる日も出てきまし

珪藻土キッチンマット『ドライングプレート』で衛生的でスマートな水切りができておすすめ!

珪藻土のバスマットはもう使われてる方も多いですよね? 我が家も珪

KEYUCA(ケユカ)のシンク内でも使えるスッキリシンプルな水切りカゴを購入してみた!

お引越しして、色々買い換えしてます。シンクも広くなったので、シンク

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル リビングローテーブル編

お引越しをしてソファーを買ったのをきっかけにリビングテーブルも新調

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

→もっと見る

PAGE TOP ↑