*

「 Baby 」 一覧

年子に超おすすめ!ベビーカーにどっちが乗る〜でケンカがなくなるかも!?AIRBUGGY 2WAY BOARD (エアバギー ツーウェイボード)がめっちゃかっこいい〜

2016/05/25 | Baby

先日、上野動物園に行ってきました。もう、お姉さんが5歳、弟が4歳になり、常に一緒にお出かけしていた" エアバギー"も身内に譲ってしまいました。 そんな折り・・・ 目撃してしまったのです・・・(

続きを見る

コスパ最高〜!大きくなってもまだまだ使えるおすすめ育児用品ベスト3!

2016/01/10 | Baby

我が家の子供たちも大きくなり、娘がもうすぐ5歳、息子も4歳になろうとしています。 2年ほど前にこんな記事を書きましたが、赤ちゃんのときに買った育児用品の中で、大きくなった今でも活躍中のお

続きを見る

大人も夢中になっちゃう!!プレゼントに最適な知育玩具オススメベスト3

これまで我が家で購入した知育玩具の中で、特におすすめベスト3をご紹介します! ちなみに、我が家は現在4歳の娘と3歳の息子という家族構成です。 マグネティックマイティーマインド 【ボーネルンド

続きを見る

かわいい!壊れない!安全なお砂場遊びセット「Sunny Park FX」で遊ぼう!

先日、子ども達が金属製のスコップを振り回しているのを目撃!怖くなったので、安全なお砂場セットを買いました^_^; Sunny Park FX いろいろ探してみたんですが、かわいい&安全なお

続きを見る

超汗っかきな息子のため「ブレスエアーストローラーマット」を購入しました

先日ぷらっと代官山に行った際にエアバギー代官山店に立ち寄りましたが、こっちが本命でした。ベビーカーマット これまで冬以外は、ストローラーマットを使っていましが、僕ゆずりの超汗っかき息子くんにはこの

続きを見る

7月11日から予約再開!代官山でエアバギーココ プレミアを見てきたよ!

久しぶりに行った代官山で、エアバギーココ プレミアの現物を発売前に見てきました!7月中旬以降の発売 AirBuggy DAIKANYAMA 代々木公園本店とともに、関東の直営店のひとつ代官山店

続きを見る

5月→6月発売予定!! エアバギーココ プレミアムモデル(AirBuggy COCO PREMIER )狙ってる人は要チェック!!

5月にプレミアムモデルが発売!!っとお伝えしましたが、6月発売予定!!とのことです!6月発売予定 <追記(2014/5/16):やはり5月16日00時00分より販売開始となったようで、試しに

続きを見る

エアタイヤで安定感抜群のベビーカーエアバギーシリーズに「エアバギー COCO PREMIER」が登場予定!

まだまだお世話になってますエアバギーに新しいシリーズが発売されるらしいです!「エアバギー COCO PREMIER」2014年5月発売予定 <追記> 2014年5月17日現在 下記、商品リンクよ

続きを見る

毎日毎日叱ってませんか?お母さんが学ぶ幼児教室「ベビーパーク」にパパも1年通ってみた!

昨年3月から「ベビーパーク」という幼児教室に通い始めてもうすぐ1年になります。さてさて我が家のお子さまたちもIQの高い天才児になったでしょうか!?TOEベビーパークとは? 生後2ヶ月から

続きを見る

2台目におすすめ!!スタイリッシュな3輪バギー「クイニー Quinny ジャズ」がかっこいい。。

2013/10/17 | Baby

ベビーカーなんて一家に1台だと思ってましたが。。。我が家の2台目となるベビーカーをご紹介します!(実際は3台ありますけど。。。)軽くてコンパクト2台目におすすめな”クイニー Quinny

続きを見る

「fedora BABY S9」の総評

2013/08/18 | Baby

日本ではレアな韓国製ベビーカーを入手してはや半年。ついに総評の時となりました。遅すぎか。。。。 ということで、これまで使ってみた感想などまとめ的なものを書いてみたいと思います。 今回、入手

続きを見る

25周年!アンパンマン大図鑑が新しくなりました

一時期全然見なかったアンパンマン。なぜかまたアンパンマン熱が再燃し、アンパンマン漬けになった最近の娘です。 アンパンマン大図鑑がリニューアル 以前からあったアンパンマン大図鑑ですが

続きを見る

アンティーク雑貨店を目指して!ベビーカーで自由が丘をお散歩。

2013/07/12 | Baby

今回は初めてベビーカーで自由が丘のアンティーク雑貨店を目指してお散歩してきました。まずはお昼ご飯 出発が遅くなったので、お店についたのは14時ぐらいでした。 自由が丘のカフェ スペースジョイ

続きを見る

日韓 ベビーカー対決!?エアバギー vs Fedora baby S9

2013/06/24 | Baby

韓国製のベビーカーを入手していろんな所に行ってみました。今回は日本のベビーカーと韓国のベビーカーを比較対決してみたいと思います。ちなみに、奥様のご意見を参考としています。今回、比較対決する

続きを見る

これで育児が捗った!オススメ育児グッツ10選!〜日用品編〜

2013/06/02 | Baby

娘が2歳、息子が1歳を無事に迎えました。この2年間の育児でこれは役に立ったーという日用品を紹介していこうと思います。参考になればと思います! ジョイントマット 何度か買い足

続きを見る

ベビーカーで吉祥寺をお散歩&お買い物。

2013/05/24 | Baby ,

予想外に晴れた土曜日になったので、ベビーカーで久しぶりの吉祥寺へ行ってきました。まずは、椅子を探しに奥様の大好きなmomo natural(モモ ナチュラル)へ。 MOMO natural |

続きを見る

パナソニックの電動自転車「Gyutto mini(ギュットミニ)DX」に乗って久しぶりのサイクリングに行ってみた!

独身時代からロードバイクが欲しいな〜とここ4年ぐらいサンタさんその他にお願いしていますが(-。-;) この度、電動ママチャリを購入致しましたのでご報告致します。。。電動自転車購入 子どもが2歳と

続きを見る

今話題の東京丸の内をベビーカーでお散歩してきた!

先週、開封〜組み立てをしたFedoraベビーカーで早速おでかけしてきました! ということで、今話題のKITTE〜丸の内周辺をお散歩してきました!丸の内をお散歩 東京駅丸の内駅舎が復刻リニューアルされた

続きを見る

韓国製ベビーカー「Fedora baby S9」開封の儀!!

2013/04/20 | Baby

ベビーカー大好きな奥さんが新しいベビーカーを韓国から入手致しました! ということで、 早速開封〜Fedora Baby S9 到着 ▼韓国より到着!ベビーカーなのでなかなかの大きさです。

続きを見る

子供と行く原宿オススメおでかけスポット!娘とデートに行ってきた!

娘が小学1年生となり、幼稚園の弟君と別行動となる日も出てきまし

珪藻土キッチンマット『ドライングプレート』で衛生的でスマートな水切りができておすすめ!

珪藻土のバスマットはもう使われてる方も多いですよね? 我が家も珪

KEYUCA(ケユカ)のシンク内でも使えるスッキリシンプルな水切りカゴを購入してみた!

お引越しして、色々買い換えしてます。シンクも広くなったので、シンク

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル リビングローテーブル編

お引越しをしてソファーを買ったのをきっかけにリビングテーブルも新調

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

→もっと見る

PAGE TOP ↑