*

「 日記 」 一覧

日記を始めて5年!アプリを使って日記を続けるコツと日記を続けるメリットを書いてみます!

2017/02/04 | 日記 , ,

ふと気付くと。。日記を始めてもう5年。 こんなに続くとは思ってませんでした(^_^;) 2017年が始まり、今年は日記を書くぞ〜と目標にした方目標いるのではないでしょうか。 でも、日記を書き

続きを見る

 【土屋鞄】今年のランドセル展示が始まったので週末に土屋鞄 本店へ行ってきた!

僕の愛用の土屋鞄。子供のランドセルも土屋鞄と決めていましたが5年が経ち、ようやくその日がやってきました! 楽しみにしていた長女のランドセルを見るため、土屋鞄 本店に先行展示が始まったばかりの週末

続きを見る

やっぱり入念な準備が必要だった・・・半年ぶりのマラソン大会

4年ぶり2回目の第25回春日部大凧マラソンに参加してきました。以前はまだ独身だった4年前でしたが、今回は家族を連れて参加してきました。まぶしさに弱い 朝からさわやかな快晴でした。こんなに晴れるとは。。

続きを見る

アイアンマンが100円で観られます!

2012/08/15 | 日記

iTunesの100円レンタルコーナーでアイアンマン(標準画質)が 100円でレンタルできます! 観たことある人も100円ならアベンジャーズの前にもう一度! 忙しい人におすすめiPhoneで映画鑑

続きを見る

ブログのタイトルが2重になってしまうのをなんとかしたい!

2012/08/09 | 日記

photo credit: luvi via photo pin cc ブログのテーマや設定をあれこれいじってようやく安定飛行へ・・・と思った矢先。。。 RSSや検索で表示されるブログ

続きを見る

なぜアンパンマン?

2012/07/22 | 日記

  1歳半の娘がいますが、アンパンマンが大好きです。 まだTVでアニメを見始める前から(1歳にもならない頃から) なぜだかアンパンマンが大好きでした。  

続きを見る

エナジードリンクのRAIZINを飲んでみた!

2012/07/20 | 日記

// RAIZINを飲んでみた! 最近エナジードリンクっていうのをよく見かけますが、 これ飲んでみました。 けっこうな刺激と聞いてましたが、確かに飲んだ後にヒリヒリ?

続きを見る

WordPressに悪戦苦闘中!

2012/07/19 | 日記

今回、このブログで初めてWordPressを使い始めました。 使い始めは簡単で始めやすいな~と思いましたが、 いろいろカスタマイズしようと調べてみるとなんだか難しそう(ーー;) 少し

続きを見る

お名前.comの無料トライアルに応募してみた!

2012/07/18 | 日記

先日、「お名前.comの新しいVPS(KVM)」はどのくらい遊べるか? はてなエン ジニア3人が試してみたでVPSの2ヶ月無料トライアルを募集してたので、応募してみました。 あれ?申し込み

続きを見る

ブルーベリーを収穫してみた!

2012/07/17 | 日記

ブルーベリーの収穫をしてみました。 実のつけ根が赤い実はまだ早く、全体が黒くなっている実が食べ頃。 ちょっと赤いのとっちゃいました。 私も大好きですが、1才半の娘も大好きみたいで

続きを見る

今度こそ〜まあ気楽に

2012/07/16 | 日記

これまではブログを始めては〜放置(>_<) また始めては〜放置(-_-メ)。。。 そんな感じでぜんぜん継続できませんでした。まぁ今回もどうなるかわかりませんが(^_^; とりあえず気楽な

続きを見る

今日からブログを始めてみた!

2012/07/15 | 日記

またブログ始めてみました! 今度はサーバ借りて、ドメイン作って!まっ とりあえず気楽な感じでやってみようかなと思います。

続きを見る

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル ダイニングテーブル編 

お引っ越しを終え、段ボールの山も無くなり、ようやく落ち着いてき

KEYUCA ベランダサンダルが快適過ぎてとってもおすすめ!

引越しをして、気付くとベランダサンダルが壊れてしまったので、KEY

工具箱のオススメはこれしかない!「TOYO スチール製 山型工具箱 」

最近、お引越しをしました。で、以前から狙っていた工具箱を購入し

新丸ビル(東京駅)でおすすめなとんかつ屋さん「かつ吉」が感動する美味さ!子連れにもおすすめ!

先日の2017東京マラソン後にも食べた「かつ吉」のとんかつをご紹介

→もっと見る

PAGE TOP ↑