*

「 食べる 」 一覧

新丸ビル(東京駅)でおすすめなとんかつ屋さん「かつ吉」が感動する美味さ!子連れにもおすすめ!

2017/04/06 | 食べる

先日の2017東京マラソン後にも食べた「かつ吉」のとんかつをご紹介! 衣とお肉のハーモニー 行ったことがあるのは、新丸ビル店だけですが、渋谷店、日比谷国際ビル店(内幸町)にもお店があるようで

続きを見る

御徒町の美味しいとんかつ屋さん「山家 上野店」に行ってきた

2017/02/19 | 食べる

御徒町のアートスポーツにマラソングッズを買いに行った帰りにとんかつランチしてきました。 行列のとんかつ屋さん「山家(ヤマベ)」 僕の好きな食べ物の上位に入る「とんかつ」。"コス

続きを見る

もっちり感がハンパない!埼玉南浦和の米粉入りベーグル専門店『WAベーグル』のモッチリベーグルがオススメ!

ベーグルの美味しいお店といえばBAGEL&BAGELぐらいしか知りません(。-_-。) ベーグルに疎い僕ですが、これは美味しい!というベーグル屋さんに出会いました! 米粉入りモチモチベーグ

続きを見る

2017年 あけましておめでとう!今年も帝釈天へ初詣!今年も我が家のオススメスポットで買い物&食べ歩き

2017/01/03 | 食べる

2017年あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年の初詣も例年通り(^^; 柴又帝釈天へ行ってきました。そして、年に1度の草団子も!2017年あけましておめでとう! 今年の年末年始も例

続きを見る

子連れで楽しむ横浜 中華街〜山下公園 大人も子供も楽しめる食べ歩き&お気軽クルーズ!!

2016/05/10 | 食べる

GWも最終日ということで、子ども達とどこか行こうかな〜、でも・・・最近もうネタ切れ気味で遊びに行くところに困り果てて(。-_-。)なんてママ、パパも多いですよね〜? もちろん私もそうです

続きを見る

あの大人気!無印良品のバターチキンカレー味のポテトチップスが登場!

2015/09/23 | 食べる

あの大人気な無印良品のバターチキンカレー味のポテトチップスが登場してました! 無印良品のバターチキンカレー 無印良品のバターチキンカレーといえばもう有名ですね。あのレトルトとは思えない美味し

続きを見る

たまごや 「とよまる」の卵で作った卵かけご飯がめっちゃうまかった!

2015/01/14 | 食べる

お正月はいつも通り、こっちの実家あっちの実家でくつろいできましたが、実はおせち料理が苦手で(^_^;) 美味しい卵があるのでどう?ということで、久しぶりの卵かけご飯でいただきました! たま

続きを見る

お正月は大行列!!今年も柴又で1番美味しい「吉野家」の草団子を食べました!

2015/01/05 | 食べる

ここ数年、柴又帝釈天に初詣に行っています。お正月の大混雑の中、毎年買うのが「吉野家」の草団子です。 「吉野家」の草団子 帝釈天に続く参道にはいくつかお団子屋さんがありますが、この「吉野家」に

続きを見る

子供、赤ちゃん連れでも超安心なカフェレストラン「代官山 chano-ma(チャノマ)」へ行ってきた!

妻がどうしてもこのお店でランチが食べたい〜!ということで「chano-ma(チャノマ)」というお店でランチしてきました。子どもにもママにもやさしいお店「chano-mama」 え〜事前情報ゼロで

続きを見る

京都「中華のサカイ」日本一の冷麺をお取り寄せしてみた!

2014/06/29 | お取り寄せ ,

冷麺の食べたくなる季節になりましたね〜有名なサカイの「冷めん」をお取り寄せしてみました!通販にて冷麺を食す! 中華のサカイは、京都にある昭和 14 年創業の中華料理店です。 中華のサカイ

続きを見る

パンもおいしい!パスタもおいしい!「トラットリア タンタボッカ(代々木)」に行ってみた!

パン好きな妻がお気に入りの「タンタボッカ」に久しぶりに行ってきました。タンタボッカ トラットリア タンタボッカ/ N E W S /trattoria Tanta Bocca 義妹の職場が近

続きを見る

セブンプレミアムのポップコーンはあのポップコーンにも迫る美味さかも

美味すぎてヤバいという噂のセブンプレミアムのポップコーンを食べてみました。 セブンプレミアムのチーズポップコーン 地域限定ということで埼玉には売ってないかな?と思いましたが、帰り道のセブンイ

続きを見る

知っとこ!で紹介された「パン工房 カワ」の生クリームサンドをお取り寄せして食べてみた!!

春の陽気に誘われてお取り寄せしちゃいました( ̄▽ ̄) 春のお取り寄せベスト3 4月12日の「知っとこ!」で放送された春のお取り寄せベスト10の第3位パン工房 カワの 「生クリームサンド」をお

続きを見る

絶景スカイツリーと種類豊富な食事が楽しめる!浅草ビューホテル「武藏」のビュッフェがとってもオススメ!

久しぶりに禁断のビュッフェに行ったら、意外にも?とても素敵なブッフェでした! 浅草ビューホテル 浅草のホテルでビュッフェといことで、正直あまり期待はしていませんでした(^^;; ちなみに、

続きを見る

もっちり美味い日高屋の餃子をお持ち帰りしたらこんな感じだった!

2014/04/05 | 食べる ,

最近餃子にハマってます^_^;以前から大将の餃子が好きでしたが、日高屋の意外な美味しさを知ってからは日高屋の餃子も大好きになりました。 最近ハマった日高屋 最近、中華料理屋の日高屋にハマって

続きを見る

こればいい出会い!クロワッサンたい焼きが異次元な美味さで2枚食べちゃいました!

リニューアルしたららぽーとTOKYO-BAYでクロワッサンたい焼きなるすんごいうまいたい焼き?を食べてきました!クロワッサンたい焼き〜? 実は。。たい焼きはあまり好きではないんです。あのもっちり

続きを見る

いちご狩りの秘訣教えます!今年も千葉県成東の「石橋いちご園」に行ってきました!

今年も恒例のいちご狩りに行ってたらふく食べてきました! 石橋いちご園 今年も石橋いちご園さんに行ってきました。 千葉県山武市成東の石橋いちご園のサイトです この日オススメの品種"ふさのか"

続きを見る

イルミネーションとアイスクリーム

久しぶりにクリスマスのイルミネーションを見ながら、表参道を歩いてきました。 久しぶりのイルミネーション 子どもが産まれて以来見ていなかったクリスマスのイルミネーションを見てきました。とい

続きを見る

カルパスが旨くてコスパも最高!

2013/09/11 | 食べる

食事制限してます。でも、仕事帰りにどうしてもお腹が空いて倒れそうになる日があります。 そんな時、駅で小袋お菓子もいいですがカルパスもオススメです。 ヤガイ おやつカ

続きを見る

いなばのカレーが安い!と思ったら。。。

2013/09/07 | 食べる

100円ローソンでいなばのカレーを買いました。 先日イトーヨーカドーで買ったいなばのカレーより50円ぐらい安いよ! なんて喜びましたが。。。。 •••大きさ違ったよ∑(

続きを見る

知ってる?「いがまんじゅう」

2013/08/13 | 食べる

まだまだ知らない食べ物はたくさんありますね。「いがまんじゅう」知ってますか? いがまんじゅう 妻の実家に行った際に登場しました。埼玉県の一部で食べられているお菓子みたいです。 な

続きを見る

こんな食べ方があったのね ドライマンゴーを復活!

2013/06/26 | 食べる

ダイビングをしている母から海外のお土産でドライマンゴーをもらうことがあります。今回、新たな食べ方を教えてもらいました。 そのままでも美味しいけど。。 ドライマンゴーなので歯ごた

続きを見る

4時間待ち?!想像を超える旨さのギャレットポップコーンを食べてみた!

週末に最近オープンしたらしい酒々井プレミアム•アウトレットに行ってきました。そこで初めてギャレットポップコーンを食べてみましたよ!酒々井プレミアム•アウトレット ゴールデンウィークも終わ

続きを見る

おすすめな山型チョコレート

バレンタインもとっくに終わり、ホワイトデーすら終わってしまいましたが、おすすめなチョコレートのご紹介です。 妻におやつに持って行けば~と渡されたTOBLERONE(トブラローネ)というチョコレー

続きを見る

[食べた]噂の「いかだ」を目指して創業二百数十年の「うなぎ今井」に行ってきた!

2013/03/19 | 食べる ,

息子が1歳の誕生日を迎えました!ということで、近所のうなぎ屋さんにおじいちゃん、おばあちゃんをお招きしてお食事会を開きました。 噂の「いかだ」が残り1個… 最近は絶滅危惧種に指定されて、値段の高

続きを見る

福太郎の明太子せんべい『めんべい』を食べたら止まらない…

またまたうまいものが…( ꒪⌓꒪) 私の手元に…!福岡を代表する!?らしい『めんべい』というお煎餅です。 めんべい 福太郎の自信まんまん通販 テレビでも紹介されているようですが、全然知りませんでした…

続きを見る

期間限定アイス「ピノ 塩ミルク」を食べてみた

2012/08/10 | 食べる

最近、少し涼しくて過ごしやすい日が何日か続きましたが、まだまだ夏はこれからですね。夏といえば。。。アイス!全国のアイス指数なんてのもあるくらいですからね。 (今日はアイス指数MAXですね。。。)

続きを見る

子供と行く原宿オススメおでかけスポット!娘とデートに行ってきた!

娘が小学1年生となり、幼稚園の弟君と別行動となる日も出てきまし

珪藻土キッチンマット『ドライングプレート』で衛生的でスマートな水切りができておすすめ!

珪藻土のバスマットはもう使われてる方も多いですよね? 我が家も珪

KEYUCA(ケユカ)のシンク内でも使えるスッキリシンプルな水切りカゴを購入してみた!

お引越しして、色々買い換えしてます。シンクも広くなったので、シンク

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル リビングローテーブル編

お引越しをしてソファーを買ったのをきっかけにリビングテーブルも新調

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

→もっと見る

PAGE TOP ↑