*

「 Mac 」 一覧

WD ポータブルHDDがAmazonタイムセール中ー!!

2015/09/16 | Mac

いや〜僕が欲しいだけなんですが(^^;;ポータブルで2TのポータブルHDDがただいまAmazonタイムセール中です。 持ち運べる2T そんなに持ち運ばないとは思いますが、写真のバックアップ用途

続きを見る

Macbook Airのデータ消去をやってみた!

こんな時期に…Macbook Air 11インチを買いました!これまでMacbook Air 13インチを使っていましたが、どこかに持って行くときは奥さんの11インチを借りていました。色々考えて13イ

続きを見る

25年後も使える!Macbook air ケース「THULE Macbook Air Sleeve」

2012/08/19 | Mac

Macbook Airを手に入れたら持ち歩きたくなるのが人情でしょう。 まあ、大して持っていくところもないですが・・・やはりケースにはこだわりたいな~と思います。僕の場合はMacbook  Airを

続きを見る

OS X Mountain Lionのリマインダーを使ってみた!

OS X Mountain Lionがリリースされましたね。評価もいいようで、お値段も1700円ととてもOSとは思えない価格です。しかも、同一Apple IDで利用すると5台までインストール可能らしい

続きを見る

珪藻土キッチンマット『ドライングプレート』で衛生的でスマートな水切りができておすすめ!

珪藻土のバスマットはもう使われてる方も多いですよね? 我が家も珪

KEYUCA(ケユカ)のシンク内でも使えるスッキリシンプルな水切りカゴを購入してみた!

お引越しして、色々買い換えしてます。シンクも広くなったので、シンク

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル リビングローテーブル編

お引越しをしてソファーを買ったのをきっかけにリビングテーブルも新調

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル ダイニングテーブル編 

お引っ越しを終え、段ボールの山も無くなり、ようやく落ち着いてき

→もっと見る

PAGE TOP ↑