*

「 雑記 」 一覧

エキナカATMでも住信SBIが終日無料で引き出せるって。。。知らなかった(゚Д゚)

2015/12/21 | 雑記

セブンイレブンなら必ず設置されてるセブン銀行のATMで引き出せて、振り込み手数料も3回までなら無料という便利さに惹かれて利用している住信SBIネット銀行ですが、気付いてなかった便利なポイントがあり

続きを見る

こんなに楽しかったとは!カブトムシの飼育始めました!

2014/08/01 | 雑記

果樹園を営んでいる妻の実家では毎年カブトムシが現れます。 妻が誰か欲しい人いるかも〜とオスのカブトムシを自宅に連れ帰りましたが・・・貰い手がなく( ꒪⌓꒪) 虫が苦手な妻の代わりに僕が飼育するこ

続きを見る

電子マネーは味気ない?現金を使う機会が減ってきたかも

電子マネー使ってますか? Suicaに始まり、いろいろな電子マネーが普及して数年が経ちます。電子マネーを使える場所も増えて便利になってきました。便利な電子マネー その便利さから、Suica、ID、

続きを見る

いろいろやってみた2012年 お疲れ様でした!

2012/12/29 | 雑記

photo credit: Abdulmajeed Al.mutawee || twitter.com/almutawee via photopin cc あと3日で今年も終わり。お疲れ様でした!今年

続きを見る

年収の高い男性は○○しない?

2012/07/23 | 雑記

◯◯するっていうのはよくあるような気が するけど、◯◯しないってところが気になって見てみました。 ◯◯は二度寝をしないということが判明したらしいです。   確かに二度

続きを見る

ブログのタイトルはこうして決まった!

2012/07/21 | 雑記

今日はこのブログのタイトルについてです。   なんとかこうしてブログを始めてみましたが、 始めようと決心する前はブログを始めるか〜どうしようか〜とちょっと考えました

続きを見る

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル ダイニングテーブル編 

お引っ越しを終え、段ボールの山も無くなり、ようやく落ち着いてき

KEYUCA ベランダサンダルが快適過ぎてとってもおすすめ!

引越しをして、気付くとベランダサンダルが壊れてしまったので、KEY

工具箱のオススメはこれしかない!「TOYO スチール製 山型工具箱 」

最近、お引越しをしました。で、以前から狙っていた工具箱を購入し

新丸ビル(東京駅)でおすすめなとんかつ屋さん「かつ吉」が感動する美味さ!子連れにもおすすめ!

先日の2017東京マラソン後にも食べた「かつ吉」のとんかつをご紹介

→もっと見る

PAGE TOP ↑