*

「 文房具 」 一覧

高級感のあるウッドモデル フリクションボール 3色ボールペン がとってもいいね〜!消せるいろえんぴつもオススメ!

2015/10/09 | 文房具

えー今まで正直あまり好きではなかったフリクションシリーズ( ̄ー ̄) 先日購入した末永く使えそうでオススメ!!三菱鉛筆 ジェットストリーム ピュアモルト4&1 ブラックに触発され?ウッドモデルのフ

続きを見る

末永く使えそうでオススメ!!三菱鉛筆 ジェットストリーム ピュアモルト4&1 ブラック

2015/10/03 | 文房具

ボールペンといえば、ジェットストリーム!!しか選べない体になってます( ̄ー ̄) 他に魅力的なボールペンも出てこないので、最近じゃ全然ボールペン買うこともありませんでしたが、久しぶりに買っちゃいま

続きを見る

使い込むほど味が出る真鍮ボディーがいい感じ!スタイラスペンにもなる「ミドリ ブラス ペンシル 無垢」

以前から気になっていたんですが、遂に買ってしまいました。。またペンシルホルダーを(^^;; 鉛筆ホルダー+鉛筆 ペンシルホルダーといえば、いいな〜鉛筆って。鉛筆を使

続きを見る

いいな〜鉛筆って。鉛筆を使う愉しみをペンシルホルダーで!

2013/11/07 | 文房具

最近、鉛筆使いましたか?久しぶりに鉛筆を使ってみました。軽い! これまでいろいろ文房具を買い漁ってきましたが、最近はあまり目新しいものもないので、懐かしい鉛筆を買ってみました。 学生の頃(

続きを見る

珪藻土キッチンマット『ドライングプレート』で衛生的でスマートな水切りができておすすめ!

珪藻土のバスマットはもう使われてる方も多いですよね? 我が家も珪

KEYUCA(ケユカ)のシンク内でも使えるスッキリシンプルな水切りカゴを購入してみた!

お引越しして、色々買い換えしてます。シンクも広くなったので、シンク

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル リビングローテーブル編

お引越しをしてソファーを買ったのをきっかけにリビングテーブルも新調

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル ダイニングテーブル編 

お引っ越しを終え、段ボールの山も無くなり、ようやく落ち着いてき

→もっと見る

PAGE TOP ↑