エプソンEP-708Aを買ったので IC6CL80Lの互換インクを買ってみた!コスパも良くてとってもオススメ!

エプソンEP-708Aを買ったので IC6CL80Lの互換インクを買ってみた!コスパも良くてとってもオススメ!

プリンターの純正インクって高いですよね。。。(。-_-。)

我が家のプリンター用途はたまーに書類を印刷するぐらいで、写真の印刷も年賀状の印刷もしません。

なので、品質よりもコスパ重視です!

ということで、色々探してIC6CL80Lの互換インクを購入してみました!

14本セット 6色×2 BK2本 ICチップ付き!

14本セットで2,580円!って。。やっ。。安い(;;゜д゜) ちなみに、IC6CL80Lの純正インクは6色セットで。。今ならAmazonで6,150円!です!お金の余ってる方、品質にこだわりのある方は是非純正インクをどうぞ。。

ということで、早速互換インクが到着しました!

インクは個別にパッケージされており、ぱっと見はいい感じです。

▼保証書シールが貼ってあります。サポート体制もあるようなので安心ですね。

▼ICチップが着いています。ちゃんと機能するかな?

プリンターに装着してみた

はい。装着しているのはプリンターを購入した時に付属していたセットアップ用のインクです(。-_-。)

ブラックインクがなくなったので、早速交換してみます。

▼取り外した純正インクと比べてみます。形は互換品ということで違いがあります。

▼ブラック以外はまだ交換アラートは出てないので、ブラックのみ交換してみました。

▼想定済みですが、純正ではありません警告が出ました。もちろん純正インクではないので、OKを押して進みます。

▼交換後に、インク残量を見てみると。。無事に満タン表示されました。よかったよかった。

この後に、テストプリントを行い、正常にプリントもできましたよ!

ケチっており(。-_-。)まだ、全てインクを交換していないので、全てを交換後にまたレビュー致します!