*

ブログのタイトルが2重になってしまうのをなんとかしたい!

公開日: : 日記

スポンサードリンク

photo credit: luvi via photo pin cc

ブログのテーマや設定をあれこれいじってようやく安定飛行へ・・・と思った矢先。。。

RSSや検索で表示されるブログタイトルが重複してしまう現象に今更気付きました。

こんな感じです。

810miru  Google 検索

最初は大して気にしてなかったんですが^^;

あれこれ・・・変だな。みんな違うし。

半日ほどいろいろ調べて回りましたが、解決に至らず。。。。

やっぱりもう少し勉強は必要ですね。ソースとにらめっこしても該当しそうな箇所は見つけられませんでした。。。

まぁ 今のところすぐには解決できそうもないので気長にがんばってみようと思います。

テーマ変えたら直ったりしないかな(^_^;

RSS登録して頂いてる貴重なみなさま ご迷惑お掛け致しますが、もう少々お待ちください。m(__)m

もし解決方法などお分かりになる方いらっしゃいましたらどうかご一報お願いします。

あ〜これかもよ〜みたいな可能性でも構いません(T_T) よろしくお願いします。

ではでは!

関連記事

エナジードリンクのRAIZINを飲んでみた!

// RAIZINを飲んでみた! 最近エナジードリンクっていうのをよく見かけま

記事を読む

no image

今度こそ〜まあ気楽に

これまではブログを始めては〜放置(>_<) また始めては〜放置(-_-メ)。。。 そん

記事を読む

no image

今日からブログを始めてみた!

またブログ始めてみました! 今度はサーバ借りて、ドメイン作って!まっ とりあえず気楽な感じでやって

記事を読む

WordPressに悪戦苦闘中!

今回、このブログで初めてWordPressを使い始めました。 使い始めは簡単で始めやすいな~と

記事を読む

なぜアンパンマン?

  1歳半の娘がいますが、アンパンマンが大好きです。 まだTVでアニメ

記事を読む

お名前.comの無料トライアルに応募してみた!

先日、「お名前.comの新しいVPS(KVM)」はどのくらい遊べるか? はてなエン ジニア3人

記事を読む

 【土屋鞄】今年のランドセル展示が始まったので週末に土屋鞄 本店へ行ってきた!

僕の愛用の土屋鞄。子供のランドセルも土屋鞄と決めていましたが5年が経ち、ようやくその日がやってき

記事を読む

日記を始めて5年!アプリを使って日記を続けるコツと日記を続けるメリットを書いてみます!

ふと気付くと。。日記を始めてもう5年。 こんなに続くとは思ってませんでした(^_^;) 20

記事を読む

アイアンマンが100円で観られます!

iTunesの100円レンタルコーナーでアイアンマン(標準画質)が 100円でレンタルできます!

記事を読む

やっぱり入念な準備が必要だった・・・半年ぶりのマラソン大会

4年ぶり2回目の第25回春日部大凧マラソンに参加してきました。以前はまだ独身だった4年前でしたが、今

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル ダイニングテーブル編 

お引っ越しを終え、段ボールの山も無くなり、ようやく落ち着いてき

KEYUCA ベランダサンダルが快適過ぎてとってもおすすめ!

引越しをして、気付くとベランダサンダルが壊れてしまったので、KEY

工具箱のオススメはこれしかない!「TOYO スチール製 山型工具箱 」

最近、お引越しをしました。で、以前から狙っていた工具箱を購入し

新丸ビル(東京駅)でおすすめなとんかつ屋さん「かつ吉」が感動する美味さ!子連れにもおすすめ!

先日の2017東京マラソン後にも食べた「かつ吉」のとんかつをご紹介

東京マラソン2017 無事完走&新コースでもやっぱりつらかった。。

無事?完走は出来ました(^◇^;) が!やはりフルマラソンはキツか

→もっと見る

PAGE TOP ↑