なぜアンパンマン?

なぜアンパンマン?

2012年7月22日

20120722

 

1歳半の娘がいますが、アンパンマンが大好きです。

まだTVでアニメを見始める前から(1歳にもならない頃から) なぜだかアンパンマンが大好きでした。

 

こんな記事もありますが→なぜ「アンパンマン」に子供たちは熱狂するのか

アンパンマンには子供が好きになるいろいろな要素がありそうですね。

今日もおもちゃを買いにトイザらスに行きましたが、ほんとたくさんのジャンルにアンパンマンのおもちゃがありました。

 

ちなみに今日はアンパンマンのブロックを買いました。

今話せる単語はパパとあんぱん(アンパンマンは言えません^_^;)です。