あの大人気!無印良品のバターチキンカレー味のポテトチップスが登場!

あの大人気!無印良品のバターチキンカレー味のポテトチップスが登場!

バターチキンカレー味ポテトチップス

あの大人気な無印良品のバターチキンカレー味のポテトチップスが登場してました!

無印良品のバターチキンカレー

無印良品のバターチキンカレーといえばもう有名ですね。あのレトルトとは思えない美味しさ!僕も大好きです!ちなみにほどよい辛さのイエローカレーも好き!

素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前)

そんなカレーにまさかのポテトチップスが登場!

バターチキンカレー味のポテトチップス

最近じゃいろんな味のポテトチップスなんて珍しくありませんが、あの食べ慣れた無印良品のバターチキンカレー味のポテトチップスとなると、食べたくなりますよね?

というわけで、食べてみました。

お味はというと。。。忠実にバターチキンカレー味を再現しています!!

食べているのは、ポテトチップスですが、目を閉じると・・・まるでバターチキンカレーを食べているような・・・そんな感じのポテトチップスです(^◇^;)

お手軽にあの味を堪能できるのは、嬉しいですね。

バターチキンカレー味 55g

ちなみに、あのグリーンカレー味のポテトチップスもありますが、まだ試せてません。。辛そう(^◇^;)

国産じゃがいものポテトチップス グリーンカレー味 55g