もっちり感がハンパない!埼玉南浦和の米粉入りベーグル専門店『WAベーグル』のモッチリベーグルがオススメ!

もっちり感がハンパない!埼玉南浦和の米粉入りベーグル専門店『WAベーグル』のモッチリベーグルがオススメ!

ベーグルの美味しいお店といえばBAGEL&BAGELぐらいしか知りません(。-_-。)

ベーグルに疎い僕ですが、これは美味しい!というベーグル屋さんに出会いました!

米粉入りモチモチベーグル「WAベーグル」

場所は南浦和なので、僕は自転車でのんびり行ってみました。

▼南浦和西口からは徒歩8分

▼到着!注意してないと見逃しそう。。

お食事系ベーグル、スイーツ系ベーグルと色々並んでます。

また、ベーグルを選んでサンドイッチにもしてくれます!

▼厚切りベーコン&レタス&トマトを注文して作ってもらいました!

▼ベーコン厚すぎ!とベーコンが目立ちますが、ベーグルのモチモチ感はハンパない!

お店のHPにもそのモチモチ感の秘密が書かれてます。

米粉が入っているので、通常の小麦粉だけでできているベーグルに比べるとしっとりとしたモチモチ感が増し、日本人好みののど越しのベーグルを作りました。上質で厳選した素材だけで作るモッチモチの手作りベーグルです。中の具やトッピングも、上質な素材をたっぷり惜しみなく使用。
管理栄養士・栄養士が何百回と試行錯誤を繰り返しながら共同開発し、やっと納得のいくベーグルが出来上がりました。「ホームメイドならこれくらいてんこ盛りで入れたいよね!」という女性ならではの感覚で開発し、採算よりも「美味しかったという満足感」を追求しました。
一度食べた忘れられない、必ずリピーターになる、他店では味わえないベーグルを、是非お試しください。

確かにそんな想いが感じられる忘れられないベーグルです!

▼ベーグルを切ってみるとほんとこんな感じで具がたっぷり!

定休日が多い?ようなので、↓のHPで確認してから行ってみてください。

WAベーグル