悲報!!あのLOTTE「霧の浮舟」が生産終了になるってよ。。。

悲報!!あのLOTTE「霧の浮舟」が生産終了になるってよ。。。

2018年1月28日

IMG 6234

なんてこったい。。。僕の愛した板チョコ「霧の浮舟」が生産中止って(TдT)

懐かしい味「霧の浮舟」

いつごろだったか。。僕が好きでよく買っていたチョコレートが「霧の浮舟」でした。

数十年してここ最近(1〜2年ぐらいかな?)、スーパーやコンビニで懐かしい「霧の浮舟」に再会し感動したのを思い出します。お〜まだ販売してたんだ〜と。

2013年頃に復活していたようですね。きっとこれ好きな人けっこういたんでしょうね〜

再会〜別れ(TдT) 2018年2月生産終了

あのチョコレートを噛んだ時の食感がなんとも言えず美味しかった「霧の浮舟」でしたが。。。

今日、イトーヨーカドーで「おっ霧の浮舟だ!!買おう〜と思って。。。

IMG 6234

(゚Д゚)ーーーーー!!!

しかも。。。「霧のように消えていく・・・」って。。。(涙)「浮舟に乗って新年を進む・・・」ってどういう意味やねん。。。

IMG 6235

ということで、2018年2月で生産終了となるそうです(涙)

1980年 37年間って。。僕と同い年じゃない〜(´;ω;`)

「霧の浮舟」なんて名前のチョコレートもう出ては来ないんだろうな〜 あれが味わえなくなるのは寂しいですね。。。

もうこの際、買い占めなんて野望も。。。(-_-メ)