
ダイビングをしている母から海外のお土産でドライマンゴーをもらうことがあります。今回、新たな食べ方を教えてもらいました。
そのままでも美味しいけど。。
ドライマンゴーなので歯ごたえはありますが、甘くて外出先でも気軽に食べられるので、重宝しますよね。でも、今回はそのドライマンゴーを復活させてみたいと思います!
用意するのはヨーグルト
1.お好きなヨーグルトを用意します。

2.1cmほどにカットしたドライマンゴーを用意します。

3.ヨーグルトへカットしたドライマンゴーを投入します。


しっかりヨーグルトと混ぜます。

⒋冷蔵庫でひと晩寝かして完成!

プルプルマンゴーに復活
ということで、ひと晩ヨーグルトに漬け込んだドライマンゴー。食べてみると…おぉ!生マンゴーに近い食感になってる!!
ということで、お手軽に生に近いマンゴーヨーグルトが食べられますのでお試し下さい!

Posted from するぷろ for iPhone



