2016年購入 土屋鞄 ランドセルが届いたので開封してみました!

2016年購入 土屋鞄 ランドセルが届いたので開封してみました!

あの夏の”ラン活”狂争曲から3ヵ月。。遂に!ランドセルが届いたので開封してみたいと思います!

土屋鞄 ランドセルが届いた!

元々、土屋鞄の革製品が好きで、鞄から小物まで愛用しています。

トーンオイルヌメショルダーを買ってもらいました

そんな理由で、ランドセルは土屋鞄!と決めていましたが。。。今年のラン活で想像以上の人気ぶりを見せた土屋鞄のランドセル(^^;;

我が家は7月のあのWEB大混乱には巻き込まれずに無事注文完了し、ランドセルの到着を待ってましたが、遂に!ランドセルが到着しました!

ということで、ワクワクな子供たちと開封してみました!

▼はやる気持ちを抑えきれない子どもたちが見切れてますが(^^;; ご了承ください。。

▼おお〜素敵な袋が出て来ました!

▼とりあえず出て来たのがこちら。コットンの袋に入って素敵ヽ(●´ω`●)ノサブバッグには付属品が入っています!

ランドセル 開封!!

今回購入したのは、長女が決めた「コードバン コンビ 赤×ピンク」です!

▼まずはそう!ランドセルからです!袋を開けると肩ベルトが外されているので、背負う場合はセットします。

▼いや〜ほんといい感触です!子どもには分かるのかな〜これ。。(^^;;

▼時間割にも土屋鞄ってはいってます(^^;;

▼内装の細部もしっかりした作りで安心ですね〜

付属品セット

ランドセルと共に付属品セットを紹介します!ちなみに、付属品はコットン製のサブバッグに入っています!

▼大事なランドセル。「6年間サポートブック」です。

▼使う前のこと、メンテナンス方法などしっかり読んでおきたい内容が書いてあります。

▼牛革製のネームタグ。パパも欲しいぐらいの素敵なネームタグです(^^;;

▼雨カバー。ナイロン製でこれなら雨の日も安心かな。。

▼オリジナル メモリーブック

▼初めてランドセルを背負った時。。卒業する時。。そんな時の思い出が残ってると素敵ですよねo(^o^)o

▼最後にWEBで注文した人限定?でもらえるフォトフレームキーホルダーです。

▼これは素敵〜とパパが子どもの写真を入れて貰おうと思ってたんですが。。娘に見つかり。。娘の物となりましたT_T

ランドセルが届いて娘はもちろん大興奮でしたが、大好きな土屋鞄のランドセルといことで、パパも大興奮となりました(^^;;

きっと娘にとっては毎日使うもので、乱暴に扱われる日もそう遠くないかと思いますが(^^;; そんなときはパパがひっそりとランドセルメンテナンスしていることでしょう。。。まあそれが楽しみなんですが(^^;;