日本初!!色まみれでハッピーなカラーラン in 東京ドイツ村 に参加してきた!

日本初!!色まみれでハッピーなカラーラン in 東京ドイツ村 に参加してきた!

カラーラン

まだ妻に運転してもらい帰宅中ですが( ̄▽ ̄)遂に日本で初めて開催されたカラーランに参加してきたので、とりあえず簡単にご報告!

遅刻したけど

諸事情により、レンタカーを借りて早朝出発しましたが、渋滞に巻き込まれ予定の時間には全然間に合わず。。オープニングセレモニーも参加できませんでした(T_T)

まっこれも一応想定はしていたので、スタート時間に間に合わなくても、その後のスタートでも走ることはできますよ!ということを大会本部さまに確認済みでした。

ということで、子供の準備などで結局ラストの13時スタートになりました( ̄▽ ̄)

スタート前

これは嫌だ〜あれがいい〜など難しい子供の要望に答えつつ。。スタート前の姿です。

カラーランスタート前

大人用に買ったサングラスですが、娘のお気に入りに。。

スタート!5キロは長い!

ハイテンションなスタート!そして、みんなそれぞれ面白い衣装で走ったり歩いたり、グルグルクネクネなコースにショートカットする人も( ̄▽ ̄)

カラーラン スタート

カラーラン

カラーラン グリーン

最後の組みだったので、カラーパウダーが少なくなり、落ちているパウダーを集めて投げる!状態のカラーステージもありました( ̄▽ ̄)

Finish!

ブルー、イエロー、グリーン、ピンクのカラーパウダーを浴びて、フィニッシュ!

カラーラン フィニッシュ

自分がどの位色まみれになっているか分からなかったですが、後からみるといい色まみれ具合でした( ̄▽ ̄)

カラーランを終えて

フィニッシュ後、3歳の娘が「今日は楽しかったね!!」と言っていました。今日の変わったマラソン大会が大人になっても記憶に残るハッピーな思い出となってくれたらいいなと思います。

Posted from するぷろ for iPhone