2015年もカラーラン始まりま〜す!!今度は北九州〜!!さあ会場はどこ??

2015年もカラーラン始まりま〜す!!今度は北九州〜!!さあ会場はどこ??

2015年1月15日

Medium 15191081523

2014年に日本に上陸した カラーラン。2015年最初の大会は北九州です!

2015年のカラーラン

昨年、3月15日に千葉県袖ケ浦の東京ドイツ村で初めて開催されて カラーラン

日本初!!色まみれでハッピーなカラーラン in 東京ドイツ村 に参加してきた!

さがみ湖大会参加の人も注目!!カラーランのTシャツやナンバーカードを開封します!!

[動画あり]カラーラン東京ドイツ村大会の様子をGoPro撮影〜編集してみた!

僕もドイツ村大会に参加して、最後はミドリ色(^^;になって帰ってきました(^^ゞ

その後、相模湖、静岡、大阪と開催されましたが、2015年・・・そろそろ次の大会は?と思っていましたが、 北九州大会が決定したようです!!

1月16日に詳細発表!

ということで、日付・会場などの詳細は 1月16日18時に公開予定とのことです。

カラーラン公式HP

なお、

北九州大会では、女子限定のスペシャルエントリーも実施します♪
専用トイレやオフィシャルグッズなど嬉しい特典満載でVIP気分が味わえます!!
早割エントリーやスペシャルエントリーは人数限定となっています!

ということで、やる気な女子はお早めに!でも。。専用トイレって。。すごいな。。

さて。。またカラーランが関東に戻ってくるのはいつ頃かな〜