*

7月11日から予約再開!代官山でエアバギーココ プレミアを見てきたよ!

久しぶりに行った代官山で、エアバギーココ プレミアの現物を発売前に見てきました!7月中旬以降の発売 AirBuggy DAIKANYAMA 代々木公園本店とともに、関東の直営店のひとつ代官山店

続きを見る

[カラーラン]第3回大会開催決定〜!!今度は静岡で色まみれになろう!

最も日本らしい場所で開催されると予告されていたカラーランですが、遂に第3回大会の開催が決定しました!が、今回は参加できません(T_T)カラーラン in スノータウンイエティ(静岡県裾野市) 次

続きを見る

[カラーラン]次回大会は近日発表〜!

photo credit: Jorge Quinteros via photopin cc HPではComing Soonとなってましたが、そろそろ次回大会が発表されるようです! 近日発表!

続きを見る

パンもおいしい!パスタもおいしい!「トラットリア タンタボッカ(代々木)」に行ってみた!

パン好きな妻がお気に入りの「タンタボッカ」に久しぶりに行ってきました。タンタボッカ トラットリア タンタボッカ/ N E W S /trattoria Tanta Bocca 義妹の職場が近

続きを見る

ちょっとマレーシア行ってくる!アーティスト?ジョイス・チュー(四葉草・ Joyce Chu)がめっちゃかわいい〜!!

噂のマレーシア美少女ハマりました(*///▽///*)ゞ韓国人といわないで! 「韓国人といわないで!」という思いを歌にして、世界に発信したという動画が人気になっていました。めっちゃカワイイ!!

続きを見る

妻のかなり傷んだレペット(repetto)を修理に出してみた!はたして直るのか!?

photo credit: karigee via photopin cc やっぱり靴は修理しながら大事に履いていきたいですよね。ところで、レペットって修理できるの? ということで、妻のレペッ

続きを見る

雨の日にオススメ!ボーネルンドあそびのせかい「KID-O-KID(キドキド)」で遊んじゃえ!

関東地方も梅雨入りして雨の日が多くなりましたね。そんな日は室内で遊べるキドキドがオススメ! キドキドとは? ドキドキと読んじゃいそうですが「キドキド」です(^^;; キドキドは親子(

続きを見る

[土屋鞄]トーンオイルヌメショルダーを購入して1年経ちました

昨年、妻に買ってもらったトーンオイルヌメショルダーが1歳になりました。 ⇨トーンオイルヌメ ショルダーを買ってもらいました。革の変化 まだ1年ですが、どのくらい変化があったかな?と

続きを見る

アナと雪の女王のブルーレイ&DVDを予約してきました

子ども達にとって人生初の映画館となった「アナと雪の女王」。まだ上映中らいしのですが。。。 ⇨人生初の映画館で「アナと雪の女王」 なんともうすぐブルーレイ&DVDが発売されるというので、早速予約

続きを見る

これは便利!10分カットのQBハウスの混雑状況が店舗に行かなくても分かる方法

学生の頃は美容院に通っていましたが、結婚してからはQBハウスに月2回のペースで通っています。 10分カットのQBハウス 10分カットのQBハウスといえば、もう説明がいらないくらいどこにでもあ

続きを見る

セブンプレミアムのポップコーンはあのポップコーンにも迫る美味さかも

美味すぎてヤバいという噂のセブンプレミアムのポップコーンを食べてみました。 セブンプレミアムのチーズポップコーン 地域限定ということで埼玉には売ってないかな?と思いましたが、帰り道のセブンイ

続きを見る

使い込むほど味が出る真鍮ボディーがいい感じ!スタイラスペンにもなる「ミドリ ブラス ペンシル 無垢」

以前から気になっていたんですが、遂に買ってしまいました。。またペンシルホルダーを(^^;; 鉛筆ホルダー+鉛筆 ペンシルホルダーといえば、いいな〜鉛筆って。鉛筆を使

続きを見る

年中ダイエットの僕でも美味しくシュワっ!とできる「サントリー南アルプスの天然水スパークリング Lemon」がおすすめ!

ノドが渇いたらシュワっ!とリフレッシュしたいですよね?炭酸飲料飲みたい!!ですよね? シュワっ!!としたいとき photo credit: tlr3automaton via photop

続きを見る

5月→6月発売予定!! エアバギーココ プレミアムモデル(AirBuggy COCO PREMIER )狙ってる人は要チェック!!

5月にプレミアムモデルが発売!!っとお伝えしましたが、6月発売予定!!とのことです!6月発売予定 <追記(2014/5/16):やはり5月16日00時00分より販売開始となったようで、試しに

続きを見る

田植えにも使えるオシャレな長靴が大活躍!今年も無事に田植えが終わりました!

2014/05/11 | 田植え

今年のGWも恒例となった田植えのお手伝いをしてきました! GWといえば田植え 毎年、GW期間の2〜3日、妻の実家の田植えのお手伝いをしています。 僕の実家はサラリーマン家庭だったので、

続きを見る

次のカラーランはいつなの〜?2014年第3回大会も開催予定!?

photo credit: AV Dezign | www.avdezign.ca via photopin cc 先日、カラーラン相模湖大会も開催され、日本での2つの大会も無事終わったようです

続きを見る

知っとこ!で紹介された「パン工房 カワ」の生クリームサンドをお取り寄せして食べてみた!!

春の陽気に誘われてお取り寄せしちゃいました( ̄▽ ̄) 春のお取り寄せベスト3 4月12日の「知っとこ!」で放送された春のお取り寄せベスト10の第3位パン工房 カワの 「生クリームサンド」をお

続きを見る

絶景スカイツリーと種類豊富な食事が楽しめる!浅草ビューホテル「武藏」のビュッフェがとってもオススメ!

久しぶりに禁断のビュッフェに行ったら、意外にも?とても素敵なブッフェでした! 浅草ビューホテル 浅草のホテルでビュッフェといことで、正直あまり期待はしていませんでした(^^;; ちなみに、

続きを見る

エアタイヤで安定感抜群のベビーカーエアバギーシリーズに「エアバギー COCO PREMIER」が登場予定!

まだまだお世話になってますエアバギーに新しいシリーズが発売されるらしいです!「エアバギー COCO PREMIER」2014年5月発売予定 <追記> 2014年5月17日現在 下記、商品リンクよ

続きを見る

思い込みって怖いのね!パスワードの自動入力は「ON」なのに、iPhoneで入力したパスワードが保存されない時

ここ数ヶ月。。困っていたことがあります。 iPhoneのSafariで入力したパスワードが保存されないのです!設定は問題ないはず・・・ Safariで入力したパスワードが保存されない。。 というこ

続きを見る

耐荷重100kgなのに322gの軽量コンパクトなsnowline(スノーライン) コンパクトフォールディングチェアがオススメ!

もうすぐ娘が幼稚園に入園。。運動会とかあるし〜( ̄▽ ̄)休みの日にはディズニーとか行くし〜( ̄▽ ̄) パパ大変じゃない?・・イス買うか( ̄▽ ̄) 登山以外でも 以前、登山用品で有名な好日

続きを見る

人生初の映画館で「アナと雪の女王」

初めて映画館で観た映画覚えてますか?残念ながら僕は思い出せません^_^; 娘(3歳)と息子(2歳)の映画館デビューに「アナと雪の女王」を観てきました。 久しぶりの映画館 子供が産まれて

続きを見る

[レシピ]おつまみにぴったり!「こくうまキムチ」がまろやかシャキッとキムチになる簡単キムチレシピ!

お馴染みの「こくうまキムチ」を使った超簡単なキムチレシピです! 加える素材は2つだけ レシピというには簡単過ぎる気がしますが^_^;こくうまキムチに素材を2つ加えるだけで普段のキムチが美味し

続きを見る

もっちり美味い日高屋の餃子をお持ち帰りしたらこんな感じだった!

2014/04/05 | 食べる ,

最近餃子にハマってます^_^;以前から大将の餃子が好きでしたが、日高屋の意外な美味しさを知ってからは日高屋の餃子も大好きになりました。 最近ハマった日高屋 最近、中華料理屋の日高屋にハマって

続きを見る

[動画あり]カラーラン東京ドイツ村大会の様子をGoPro撮影〜編集してみた!

初めてのGoPro撮影 カラーパウダーにまみれながら走るカラーラン!絶好のGoPro撮影シチュエーションじゃないか!ということで、GoProを豊満な胸に装着してみました (●´艸`) 実は頭に付

続きを見る

[カラーラン]さがみ湖大会に向けて!こんだけ準備しとけば最高にハッピ〜な5kmが訪れる!

3/15に東京ドイツ村で開催された日本初のカラーラン。と〜っても楽しかったです!!でも、あ〜こうしときゃよかったな。。ってところもあったので、さがみ湖大会に参加される方には参考にしていただければ

続きを見る

日本初!!色まみれでハッピーなカラーラン in 東京ドイツ村 に参加してきた!

まだ妻に運転してもらい帰宅中ですが( ̄▽ ̄)遂に日本で初めて開催されたカラーランに参加してきたので、とりあえず簡単にご報告! 遅刻したけど 諸事情により、レンタカーを借りて早朝出発しましたが

続きを見る

[コストコ]日本人向けな美味しいソーセージ「ベダーウィズチェダー」ひと口でリピート候補入り!

またコストコ肉系アイテムがリピート候補入りです( ̄▽ ̄) ソーセージにもいろいろある 以前、こんな記事書きましたハワイアンスタイルのaidellsチキンミートボールがうめぇ!

続きを見る

ドイツ村大会まであと4日!カラーランに備えて買ったもの3つ

photo credit: Jorge Quinteros via photopin cc いよいよ今週末に迫ったカラーランドイツ村大会!これは〜必要じゃない?ってアイテムを揃えてみました!

続きを見る

妻の色あせたUGGのブーツをお手入れしてみた!これ1本でまるで新品に!!

妻がお気に入りのUGGのブーツ。冬だけだけど3年ほど履いたブーツ。白く色あせてしまったブーツ。 そんな妻のUGGのブーツをなんとかしたい!とお手入れしてみました。 スエードの色あせ

続きを見る

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル ダイニングテーブル編 

お引っ越しを終え、段ボールの山も無くなり、ようやく落ち着いてき

KEYUCA ベランダサンダルが快適過ぎてとってもおすすめ!

引越しをして、気付くとベランダサンダルが壊れてしまったので、KEY

工具箱のオススメはこれしかない!「TOYO スチール製 山型工具箱 」

最近、お引越しをしました。で、以前から狙っていた工具箱を購入し

新丸ビル(東京駅)でおすすめなとんかつ屋さん「かつ吉」が感動する美味さ!子連れにもおすすめ!

先日の2017東京マラソン後にも食べた「かつ吉」のとんかつをご紹介

→もっと見る

PAGE TOP ↑