*

日本初!!色まみれでハッピーなカラーラン in 東京ドイツ村 に参加してきた!

まだ妻に運転してもらい帰宅中ですが( ̄▽ ̄)遂に日本で初めて開催されたカラーランに参加してきたので、とりあえず簡単にご報告! 遅刻したけど 諸事情により、レンタカーを借りて早朝出発しましたが

続きを見る

[コストコ]日本人向けな美味しいソーセージ「ベダーウィズチェダー」ひと口でリピート候補入り!

またコストコ肉系アイテムがリピート候補入りです( ̄▽ ̄) ソーセージにもいろいろある 以前、こんな記事書きましたハワイアンスタイルのaidellsチキンミートボールがうめぇ!

続きを見る

ドイツ村大会まであと4日!カラーランに備えて買ったもの3つ

photo credit: Jorge Quinteros via photopin cc いよいよ今週末に迫ったカラーランドイツ村大会!これは〜必要じゃない?ってアイテムを揃えてみました!

続きを見る

妻の色あせたUGGのブーツをお手入れしてみた!これ1本でまるで新品に!!

妻がお気に入りのUGGのブーツ。冬だけだけど3年ほど履いたブーツ。白く色あせてしまったブーツ。 そんな妻のUGGのブーツをなんとかしたい!とお手入れしてみました。 スエードの色あせ

続きを見る

(追記:変更あり)カラーラン相模湖大会の申し込みは今日(2月28日)まで!!

photo credit: agnesswart via photopin cc <2014/2/28 追記修正> さがみ湖大会のエントリーが3月10日(月)23:59まで延長されました!

続きを見る

さがみ湖大会参加の人も注目!!カラーランのTシャツやナンバーカードを開封します!!

来ないな〜来ないな〜と思ってたら、遂にやってきました! カラーランのナンバーカードやTシャツが届いたので開封しちゃいます!カラーランの送付物 帰宅すると段ボール箱が届いてました。 なんか注文したか

続きを見る

フローリングに布団敷いてる人必見!敷布団をカビから守るには「調湿シート からっと寝」がオススメ!

え〜と。。申し上げづらいですが、3度目のカビが生えてしまいました。以前、敷布団にカビが生えてしまい、カビ除去スプレーを使ってカビ退治をしましたが、努力の甲斐なくまたカビが生えてしまいました_| ̄|

続きを見る

スーツでも履ける長靴!雨でも雪でも安心な大人の男のレインブーツがオススメ!

先日の豪雪の際、靴に取り付ける滑り止めスパイクを購入して、へっへっーこれで滑らなくなったぜーと満足していましたが、もっと安心感が欲しいの・・・ということで大人の長靴を導入してみました。 長靴

続きを見る

雪道転倒注意!!靴の滑り止めは必須です!

2014/02/08 | 雑貨 , ,

まだまだ雪が降り続いてますね。十数年ぶりの大雪らしいです。長靴を持ってないので、靴に取り付ける滑り止めを買ってみました。 コンパクトな滑り止め 週明けの通勤のことも考えて、コンパクトな滑り

続きを見る

こればいい出会い!クロワッサンたい焼きが異次元な美味さで2枚食べちゃいました!

リニューアルしたららぽーとTOKYO-BAYでクロワッサンたい焼きなるすんごいうまいたい焼き?を食べてきました!クロワッサンたい焼き〜? 実は。。たい焼きはあまり好きではないんです。あのもっちり

続きを見る

[土屋鞄]トーンオイルヌメショルダーにiPad miniとMacBook Airを入れてみた

さてさて需要があるか?ビミョーですが、土屋鞄のトーンオイルヌメショルダーにiPad mini&MacBook Air 11インチを入れてみました。 トーンオイルヌメショルダー

続きを見る

いちご狩りの秘訣教えます!今年も千葉県成東の「石橋いちご園」に行ってきました!

今年も恒例のいちご狩りに行ってたらふく食べてきました! 石橋いちご園 今年も石橋いちご園さんに行ってきました。 千葉県山武市成東の石橋いちご園のサイトです この日オススメの品種"ふさのか"

続きを見る

マイクロファイバークリーニングクロス「Toddy Gear」2年間使ってみたので自信を持っておすすめします!

2年前に購入した「Toddy Gear」というクリーニングクロスを自信を持ってオススメします!オシャレなマイクロファイバークリーニングクロス「Toddy Gear」 2年前に購入して

続きを見る

毎日毎日叱ってませんか?お母さんが学ぶ幼児教室「ベビーパーク」にパパも1年通ってみた!

昨年3月から「ベビーパーク」という幼児教室に通い始めてもうすぐ1年になります。さてさて我が家のお子さまたちもIQの高い天才児になったでしょうか!?TOEベビーパークとは? 生後2ヶ月から

続きを見る

ガラケーからドコモ版iPhoneへ電話帳データを移行してみた!

奥様のiPhone4sがよ〜やく2年を経過したので、iPhone5sに機種変してきました。今回は、2台持ちしていたドコモのガラケーから機種変のため、ガラケーからiPhoneへ電話帳の移

続きを見る

カラーラン第2弾!相模湖大会のエントリーがまもなく開始!!

photo credit: El Pelos Briseño via photopin cc 先日、申し込みをした東京ドイツ村でのカラーランですが、相模湖大会のエントリーがまもなく始まり

続きを見る

1年経って。。ようやくストライダー!な感じになってきた

長女のストライダーを購入して1年が経ちました。弟くんももうすぐ2歳ということで、ストライダーデビューいたしました。STRIDERとは? 2歳児ぐらいの幼児でも乗ることができるランニングバ

続きを見る

iPhoneの電源が急に落ちて困ってます。。。

2014/01/09 | iPhone , ,

そろそろ妻のiPhone4sをiPhone5sに機種変しようかな〜と企んでおりましたが、急に僕のiPhone5の調子が悪くなってきちゃいました。。。 <2014/1/24追記> 原因不

続きを見る

待たせたな!!「エアージャケットセット for iPad mini Retina」を装着してみた!

待ちに待ったヤツが遂にやってきました!「エアージャケットセット for iPad mini Retina」発売!! パワーサポートのHPで予約をしていたので、発売後すぐ届きました。

続きを見る

ペンシルホルダーで素敵なスタイラスペンを!

遂に!念願のスタイラスペンを手に入れました!iPad miniにスタイラスペン iPad miniを買ったら欲しいな〜と思ってたスタイラスペン。ということで、以前、いいな〜鉛筆って。鉛筆を使う

続きを見る

イルミネーションとアイスクリーム

久しぶりにクリスマスのイルミネーションを見ながら、表参道を歩いてきました。 久しぶりのイルミネーション 子どもが産まれて以来見ていなかったクリスマスのイルミネーションを見てきました。とい

続きを見る

ショック→感動!! 奥さん!布団のカビにはこれ1本!

お恥ずかしながら、油断してたら敷布団にカビが・・・・ショック!!敷布団にカビが。。。 数年前にも敷布団にカビが生え、その時はこりゃダメだと捨ててしまいましたが、またヤッテしまいました。。 寝心

続きを見る

「エアージャケットセット for iPad mini Retina」の予約開始!年内に届いてくれ!

「エアージャケットセット for iPad mini Retina」の予約が開始されたので、早速予約しました!ちなみに、「エアージャケットセット for iPad Air」も同時に予約開始されて

続きを見る

カラーラン申し込み完了!小学生未満は無料だよ!

photo credit: Sangudo via photopin cc 発表された参加料にビビりましたが、申し込み完了しました! 参加料7000円!小学生未満は無料! いや〜普通

続きを見る

遂にきた!予約受付がね!エアージャケット for iPad mini Retina

いや〜待ちました。遂にエアージャケット for iPad mini Retinaがもうすぐ登場です!Smart Coverは買ったけど。。。 と、こんな感じで歓迎されたiPa

続きを見る

みくびっててすみませんm(_ _)mかんたん毛玉取りブラシさん

毛玉困ってませんか?えっ 毛玉取りが好き? そんな人にもオススメです!カミソリやスポンジ 冬の季節になると、毛玉の気になる洋服多くなりますよね。セーターやらコートやら。これまでは、カミソリや

続きを見る

“地球上最も幸せな5K!”カラーランに参加したい!!よ〜( ´ ▽` )ノ

photo credit: memories_by_mike via photopin cc こんなところに幸せがあったのか〜!知らんかった〜_| ̄|○ カラーランとは?

続きを見る

残念無念。。。ディズニー謎解きプログラムの抽選結果!

photo credit: cesarastudillo via photopin cc 抽選発表の日、こんなメールがやってきました。  〈抽選結果のお知らせ〉 この度はご利用いた

続きを見る

腰痛の中、第2回蓮田マラソンに参加!2歳と1歳も500mを完走!

2013/12/02 | 行ってきた

今年も近所で行われた第2回蓮田マラソンに参加してきました。今年の目標はすべて食べる!腰痛のため・・・ しばらく前から腰痛のため、薬を飲んだり、湿布を貼ったりして治療中でした。そのため、今回の

続きを見る

ディズニーからの挑戦状?!謎解きプログラムへの参加を目指してこの謎を解いてみよう!

遂に!謎解きプログラムへ参加するチケットの申し込みが始まりました。そして、チケット入手のための謎解き2問が発表されました。 チケット入手のための謎解き 東京ディズニーランド 謎解きプログ

続きを見る

子供と行く原宿オススメおでかけスポット!娘とデートに行ってきた!

娘が小学1年生となり、幼稚園の弟君と別行動となる日も出てきまし

珪藻土キッチンマット『ドライングプレート』で衛生的でスマートな水切りができておすすめ!

珪藻土のバスマットはもう使われてる方も多いですよね? 我が家も珪

KEYUCA(ケユカ)のシンク内でも使えるスッキリシンプルな水切りカゴを購入してみた!

お引越しして、色々買い換えしてます。シンクも広くなったので、シンク

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル リビングローテーブル編

お引越しをしてソファーを買ったのをきっかけにリビングテーブルも新調

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

→もっと見る

PAGE TOP ↑