*

「 革靴 」 一覧

本物の革靴ってやつを「スコッチグレイン」で知りました

少し前になりますが、銀座スコッチグレインでストレートチップの革靴を購入しました。 スコッチグレインとは? スコッチグレインのHPではこんな感じで書かれています。

続きを見る

スーツでも履ける長靴!雨でも雪でも安心な大人の男のレインブーツがオススメ!

先日の豪雪の際、靴に取り付ける滑り止めスパイクを購入して、へっへっーこれで滑らなくなったぜーと満足していましたが、もっと安心感が欲しいの・・・ということで大人の長靴を導入してみました。 長靴

続きを見る

ほどけない靴ひもの結び方「イアン結び」で毎日のめんどくさいを解消!

2013/02/24 | LifeHack , , ,

普段履いているワークブーツ系の革靴の靴ひもを新しいものに取り替えたんですが、この靴ひもがほどけるほどける。。。。駅まで歩いていく度にほどけ、帰りもほどけ。今の時期、手袋なんかしてるもんだから、ほんとめ

続きを見る

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル リビングローテーブル編

お引越しをしてソファーを買ったのをきっかけにリビングテーブルも新調

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル ダイニングテーブル編 

お引っ越しを終え、段ボールの山も無くなり、ようやく落ち着いてき

KEYUCA ベランダサンダルが快適過ぎてとってもおすすめ!

引越しをして、気付くとベランダサンダルが壊れてしまったので、KEY

工具箱のオススメはこれしかない!「TOYO スチール製 山型工具箱 」

最近、お引越しをしました。で、以前から狙っていた工具箱を購入し

→もっと見る

PAGE TOP ↑