全身マッサージでこの価格!蕨の『ほぐし手 一休』に行ってみた!

全身マッサージでこの価格!蕨の『ほぐし手 一休』に行ってみた!

2016年8月14日

これまであまり肩がこって辛い。。ということは無かったんですが、仕事のせいか?最近。。肩がこって、張ってしまい辛くなってきました( ;´Д`)

ということで、久しぶりにマッサージに行ってみました!

『ほぐし手 一休』に初めて行ってみる!

今までほとんどマッサージの経験はなく、『てもみん』で10分ぐらいのマッサージをやったことがあるくらいでした。

今回も最初は『てもみん』ぐらいしか知らない僕は近くの店舗を探しましたが。。。蕨にはて『てもみん』が無い!!!(ー ー;)

ということで、↓発見した『ほぐし手 一休』に行ってきました!


ほぐし手 一休

蕨駅 徒歩1分

調べてみると、安くて駅からも近い『ほぐし手 一休』というお店を発見!早速 ほぐしに行ってきました〜

蕨駅の東口を出て線路沿いに歩くとすぐに左側に見えてきます。

ホームからも見えますね。

階段を上がって2階へ。

店内へ入るとまだ開店直後だったため、お客さんはいませんでした。

初めてのため、カウンセリング用紙にどこを念入りにマッサージしたいか?などを記入して料金を前払いします。

ちなみに、今回は60分の全身マッサージで税込み3220円!

他にお客さんもいないので、すぐに処置台のあるスペースで着替えます。

着替えが用意されているので、着替えます。

こちらが処置台。周りはカーテンで仕切られているので個室のような雰囲気です。

60分 全身マッサージ

ということで、60分のマッサージが始まりました。

まずはうつ伏せになって肩、背中などを中心に、受付の際に記入したほぐしたいポイントを中心にマッサージをしてもらいました。

僕の担当は女性でしたが、マッサージ力も強く、痛気持ちいいぐらいの力加減でした。ちなみに別のお客さんには男性の方が担当していました。

うつ伏せの次は仰向けになり、腕や足も指先まで丁寧なマッサージをしてもらいました。そして、仰向けと腰を掛けた状態でストレッチ風マッサージをしてもらい、1時間のマッサージが終了しました。

1時間のマッサージが終わり、なんだか身体がほわ〜っとなる感じ(≧∇≦)仕事の緊張を忘れて、ほんとにリラックスした状態になれました!

これまでマッサージといえば、10〜15分で1000円〜2000円なんていう感じで、もちろん肩を中心とした上半身を経験でしたが、60分で3000円という破格値にかなりビックリでした(≧∇≦)

まだ大宮、赤羽、浦和、北浦和、蕨と場所は限られていますが、是非お疲れの際には立ち寄ってみて下さい!ちなみに時間帯によっては待ちそうなので予約がオススメですね。


ほぐし手 一休

[amazonjs asin=”B007RA5KS8″ locale=”JP” title=”オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW”]

[amazonjs asin=”B00L8FPP60″ locale=”JP” title=”スライヴ ハンディマッサージャー 「Chopperfit チョッパーフィット」 ホワイト MD-8301(W)”]

[amazonjs asin=”B002QEQ7FK” locale=”JP” title=”ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br”]