2回目の映画館!公開されたばかりのベイマックスを観てきた!予想以上に楽しめた!

2回目の映画館!公開されたばかりのベイマックスを観てきた!予想以上に楽しめた!

12月20日より公開されている「ベイマックス」を子供たちと観てきました!子供たちは「アナと雪の女王」で映画館デビューしたので、これで映画館2回目です。

ユナイテッド・シネマ 浦和

今回も前回と同様に「ユナイテッド・シネマ 浦和」で観てきました。

>>ユナイテッド・シネマ浦和

発券機

もう今や当たり前な感じだと思いますが、前日にネットで予約、当日発券機でチケットを発券しました。座席の心配もなく、並ぶ必要もないので、ゆっくり安心して映画を観に行けますね。

▼U-ONLINEというシステムで発券します

▼オンラインで予約したときの購入番号と電話番号を入力

▼チケットが無事発券できました

隣のレストランでランチ

まだ映画まで時間があったので、お昼ご飯!でも、面倒くさいので映画館の隣のレストランへ!

▼ワイヤードキッチンというお店。大宮にもあったかな?

▼ロコモコプレートとベジタコライス

ベイマックスは感動作品

僕の感想としては、「アナと雪の女王」より面白かったな〜という感じ。

まず日本とサンフランシスコを合体させた世界観ということですが、その街並みがとても魅力的。

ゴールデンゲートブリッジが鳥居の形をしてたり、公園が日本庭園みたいだったり、風力発電みたいだけど和風な魚?みたいのが浮いていたりと。もっとじっくり見たくなる街並でした。将来あんな街並みになると楽しそう。

そして、ヒロが繰り出すアイアンマンばりのパソコン?操作!アナ雪よりも男の子の想像力を刺激して、夢が広がる感じでした。

また、感情を現さない優しいロボットだけど、そんなベイマックスにみんなの気持ちが移っていく感じがいい。

ちなみに、妻は号泣してました(^_^;)

ということで、3歳と2歳の子供たちもちょっと悪役にビビリながらも(^_^;)最後まで真剣に観てましたよ。

▼ちなみに、この映画館では小さい子供も見やすいように、キッズシートを貸してくれます。