*

右側通行について調べてみた!

先日、自宅から最寄りの駅まで家族で歩いていたとき、妻に「歩行者は右側通行よ〜」と 言われた言葉が気になりちょっと調べてみました。 まあ、なぜ気になったかというと単純に歩いていて気持ち悪

続きを見る

年収の高い男性は○○しない?

2012/07/23 | 雑記

◯◯するっていうのはよくあるような気が するけど、◯◯しないってところが気になって見てみました。 ◯◯は二度寝をしないということが判明したらしいです。   確かに二度

続きを見る

なぜアンパンマン?

2012/07/22 | 日記

  1歳半の娘がいますが、アンパンマンが大好きです。 まだTVでアニメを見始める前から(1歳にもならない頃から) なぜだかアンパンマンが大好きでした。  

続きを見る

ブログのタイトルはこうして決まった!

2012/07/21 | 雑記

今日はこのブログのタイトルについてです。   なんとかこうしてブログを始めてみましたが、 始めようと決心する前はブログを始めるか〜どうしようか〜とちょっと考えました

続きを見る

エナジードリンクのRAIZINを飲んでみた!

2012/07/20 | 日記

// RAIZINを飲んでみた! 最近エナジードリンクっていうのをよく見かけますが、 これ飲んでみました。 けっこうな刺激と聞いてましたが、確かに飲んだ後にヒリヒリ?

続きを見る

WordPressに悪戦苦闘中!

2012/07/19 | 日記

今回、このブログで初めてWordPressを使い始めました。 使い始めは簡単で始めやすいな~と思いましたが、 いろいろカスタマイズしようと調べてみるとなんだか難しそう(ーー;) 少し

続きを見る

お名前.comの無料トライアルに応募してみた!

2012/07/18 | 日記

先日、「お名前.comの新しいVPS(KVM)」はどのくらい遊べるか? はてなエン ジニア3人が試してみたでVPSの2ヶ月無料トライアルを募集してたので、応募してみました。 あれ?申し込み

続きを見る

ブルーベリーを収穫してみた!

2012/07/17 | 日記

ブルーベリーの収穫をしてみました。 実のつけ根が赤い実はまだ早く、全体が黒くなっている実が食べ頃。 ちょっと赤いのとっちゃいました。 私も大好きですが、1才半の娘も大好きみたいで

続きを見る

今度こそ〜まあ気楽に

2012/07/16 | 日記

これまではブログを始めては〜放置(>_<) また始めては〜放置(-_-メ)。。。 そんな感じでぜんぜん継続できませんでした。まぁ今回もどうなるかわかりませんが(^_^; とりあえず気楽な

続きを見る

今日からブログを始めてみた!

2012/07/15 | 日記

またブログ始めてみました! 今度はサーバ借りて、ドメイン作って!まっ とりあえず気楽な感じでやってみようかなと思います。

続きを見る

珪藻土キッチンマット『ドライングプレート』で衛生的でスマートな水切りができておすすめ!

珪藻土のバスマットはもう使われてる方も多いですよね? 我が家も珪

KEYUCA(ケユカ)のシンク内でも使えるスッキリシンプルな水切りカゴを購入してみた!

お引越しして、色々買い換えしてます。シンクも広くなったので、シンク

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル リビングローテーブル編

お引越しをしてソファーを買ったのをきっかけにリビングテーブルも新調

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル ダイニングテーブル編 

お引っ越しを終え、段ボールの山も無くなり、ようやく落ち着いてき

→もっと見る

PAGE TOP ↑