ブログのタイトルが2重になってしまうのをなんとかしたい!

ブログのタイトルが2重になってしまうのをなんとかしたい!

photo credit: luvi via photo pin cc

ブログのテーマや設定をあれこれいじってようやく安定飛行へ・・・と思った矢先。。。

RSSや検索で表示されるブログタイトルが重複してしまう現象に今更気付きました。

こんな感じです。

810miru  Google 検索

最初は大して気にしてなかったんですが^^;

あれこれ・・・変だな。みんな違うし。

半日ほどいろいろ調べて回りましたが、解決に至らず。。。。

やっぱりもう少し勉強は必要ですね。ソースとにらめっこしても該当しそうな箇所は見つけられませんでした。。。

まぁ 今のところすぐには解決できそうもないので気長にがんばってみようと思います。

テーマ変えたら直ったりしないかな(^_^;

RSS登録して頂いてる貴重なみなさま ご迷惑お掛け致しますが、もう少々お待ちください。m(__)m

もし解決方法などお分かりになる方いらっしゃいましたらどうかご一報お願いします。

あ〜これかもよ〜みたいな可能性でも構いません(T_T) よろしくお願いします。

ではでは!