*

WordPressに悪戦苦闘中!

公開日: : 最終更新日:2012/07/28 日記

今回、このブログで初めてWordPressを使い始めました。

使い始めは簡単で始めやすいな~と思いましたが、

いろいろカスタマイズしようと調べてみるとなんだか難しそう(ーー;)

少しづつ改良していけるように頑張ります…

スポンサードリンク

関連記事

お名前.comの無料トライアルに応募してみた!

先日、「お名前.comの新しいVPS(KVM)」はどのくらい遊べるか? はてなエン ジニア3人

記事を読む

アイアンマンが100円で観られます!

iTunesの100円レンタルコーナーでアイアンマン(標準画質)が 100円でレンタルできます!

記事を読む

no image

今日からブログを始めてみた!

またブログ始めてみました! 今度はサーバ借りて、ドメイン作って!まっ とりあえず気楽な感じでやって

記事を読む

やっぱり入念な準備が必要だった・・・半年ぶりのマラソン大会

4年ぶり2回目の第25回春日部大凧マラソンに参加してきました。以前はまだ独身だった4年前でしたが、今

記事を読む

なぜアンパンマン?

  1歳半の娘がいますが、アンパンマンが大好きです。 まだTVでアニメ

記事を読む

ブルーベリーを収穫してみた!

ブルーベリーの収穫をしてみました。 実のつけ根が赤い実はまだ早く、全体が黒くなっている実が

記事を読む

ブログのタイトルが2重になってしまうのをなんとかしたい!

photo credit: luvi via photo pin cc ブログのテーマや設

記事を読む

no image

今度こそ〜まあ気楽に

これまではブログを始めては〜放置(>_<) また始めては〜放置(-_-メ)。。。 そん

記事を読む

エナジードリンクのRAIZINを飲んでみた!

// RAIZINを飲んでみた! 最近エナジードリンクっていうのをよく見かけま

記事を読む

 【土屋鞄】今年のランドセル展示が始まったので週末に土屋鞄 本店へ行ってきた!

僕の愛用の土屋鞄。子供のランドセルも土屋鞄と決めていましたが5年が経ち、ようやくその日がやってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マンション暮らしにおすすめ!KEYUCA(ケユカ)のシンプルだけど多機能なゴミ箱 を購入してみた!

お引越ししたマンションのキッチン棚下スペースにちょうど収まるゴ

【MOMO natural | モモ ナチュラル】我が家のモモナチュラル ダイニングテーブル編 

お引っ越しを終え、段ボールの山も無くなり、ようやく落ち着いてき

KEYUCA ベランダサンダルが快適過ぎてとってもおすすめ!

引越しをして、気付くとベランダサンダルが壊れてしまったので、KEY

工具箱のオススメはこれしかない!「TOYO スチール製 山型工具箱 」

最近、お引越しをしました。で、以前から狙っていた工具箱を購入し

新丸ビル(東京駅)でおすすめなとんかつ屋さん「かつ吉」が感動する美味さ!子連れにもおすすめ!

先日の2017東京マラソン後にも食べた「かつ吉」のとんかつをご紹介

→もっと見る

PAGE TOP ↑